ふいに更新
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ポニョ
崖の上のポニョ…

 お も し ろ か っ た !

ハウルのアレはなんだったんだと思うくらい
やっぱ宮崎監督幼女大好きだよなーと思うくらい
やたらおもしろかった。
冒頭から動きまくる海洋生物。
子供の頃描きたくても画力が追いつかなくて描けなかった絵を具現化したような背景。
開始5分でメロメロです。
ポニョの世界に行きたいよポニョ

とりあえずポンポン船が欲しい。
ああ…でも風呂で浮かべるしかないのは…海が欲しい…

---

先日ピロウズのライブに行ってきました。
こっちもおもしろかった。
ap bankフェスで感じた疎外感について切々と語るさわおさんを慰めようと、
会場一体になって盛り上がるとても良いライブでした。
なんか曲数が40曲越えてそうな勢いで多かったけど、
アンコールの締めの曲が終わった後に、さらにもう一回出てきてくれて
ハイブリットレインボウをやってくれたのは最高に泣けた。
9月にも行く。

---

ついうっかりときメモGS2ndを買ってしまったので
若王子を略奪愛状態でクリアするのを目的に、夏休みの愛はDSに注ぎ込みます。
現実なんてそんなもんです。ポニョ…
この記事へのコメント
ふいに更新!されてる!
リンクにバターサンドを加えて頂いてありがとうございます。
ガチャピン&琴欧洲と同じカテゴリーで恐縮です。

ポニョ私も最近見てきました。
海洋生物バンザイ!
ほんとやたら面白かったです。
そして私はまさかの所ジョージョ声にときめきでした。
ブリュンヒルデ…。
いとうり[URL] 2008/08/25(月) 14:19 [EDIT]
所ジョージ!
見てるときは全く気付かなくて、後で知ってビックリしましたよ!!
冒頭じゃハウルかと思ってうろたえました。
設定もいいですよね。非人間と結婚して魔法使いになった元日本人とか…もっと本編中で過去が知りたかったです。

いつも勝手リンクスミマセン。
琴欧州ブログに負けず劣らず和んでます(笑)
やよ[URL] 2008/08/25(月) 20:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 デンデロ通信. all rights reserved.
